142356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2016年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

潤いケアと
角質ケアに着目したAHA配合
「クレンジングリサーチ リニュー」から
エイジングケアの洗顔料のご紹介です♪



クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイングウォッシュ
<洗顔料>
100g
1,000円(税抜)


かわいいピンク色のチューブで
片手で開けられるワンタッチキャップの
洗顔フォームです。

<2つのケア>
角質ケア+潤いケア


角質ケア成分
フルーツ酸(AHA)配合

お肌の
くすみ、毛穴づまり、ごわつき、ざらつき、
毛穴の奥の黒ずみなどなど
古い角質を
やさしくオフ
つるんとしたクリーンな透明感あるお肌へと導いてくれます。
 
生クリームホイップ状の
濃密フォームの
ソフトな感触です。

泡立てネットで水を加えるだけで
白くてクリーミィーな濃密泡がソッコーに泡立てれます。
 
ミネラルクレイ配合の
弾力性のある
もっちりした
クッションクリームの泡が
汚れをしっかり吸着してくれるので
毛穴の汚れもスッキリ!
肌を擦らず、摩擦や刺激を与えずに
オフしてくれちゃう♪

濡らした肌に直接クルクルのばしながらマッサージするだけ!
軽いメイクまでもオフ♪

 
エイジングケアのお手入れをしている
大人肌の方々にも
角層まで潤い保湿成分(浸透型ヒアルロン酸・ローヤルゼリー)が
しっかり届くので
つっぱらずにお使い頂けますのん☆

 
洗顔中は、さっぱりと洗えて
洗い上がりはしっとりでして
次に使うスキンケアのステップがしやすいよう
なじみやすいお肌に整え
透明感を引き出しながら
つるん!となめらか肌になって
メイクのりもイイの☆

 
<角質ケア成分>
発酵ローズはちみつエキス
セラミドAHA
ミネラルクレイ(モロッコ溶岩クレイ)
 
<角層までの保湿ケア>
浸透型ヒアルロン酸
ローヤルゼリーエキス
 
プチプラなのに・・・
至れり尽くせりの洗顔料なの☆


フルーティなアップルフローラルの香りも爽やかです☆

洗うたびに
肌がつるんとした手触りで心地良くて

明るく透明感のある
みずみずしい肌になっており
嬉しいです☆
 
 
このまま継続してケアしていきたいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月20日 22時56分59秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.