142353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2016年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

株式会社石澤研究所さんから

お子様と一緒に使えるほどの優しい処方で
ベタつく日焼け止めが苦手な人でも
石鹸で落とせる
乾燥&紫外線から守るジェルタイプの
UVケアアイテムのご紹介です♪


2016年3月22日発売
紫外線予報UVさらさらジェル
<日焼け止めジェル>
SPF30/PA+++
原産国:日本 
250g 1,728円(税抜 1,600円)



**************************

晴れた日をうんと楽しみたいけど、
シミやソバカスにはしたくない…

「紫外線予報 UVジェルN」「紫外線予報 UVさらさらジェル」は、
石けんで落とせるジェルだから、
家族みんなで毎日UVケア。

みんなのお肌をやさしく守って♪
今から始める、家族みんなの日焼け止め習慣。

**************************

と言うことで・・・お試しです♪

早速、開封してみたよん☆

ポンプ式は誰でも押すだけでサッと出て
目安の量も想定しやすくて無駄がなく
使い勝手がよくて便利☆
衛生的にも◎

みずみずしい乳白色のミルクタイプのジェルクリーム
コクがありながらも
のばせば、みずみずしく肌にスッとのびて
瞬時に馴染んだと思ったら、
サラサラになってるの。

乾燥しきった肌でも
しっかり保湿はされてるのにサラッサラでした。

日焼け止めがべたついて
苦手な方もいると思いますが
こちらならば
サラッとしたUVジェルでおススメ☆


小さなお子様でも
デリケートな肌の方でも
肌にやさしい処方で
被膜&油膜感とか圧迫感とかもなくて
石鹸でカンタンに落とせますし
家族みんなで心地よく使って頂ける
UVジェルだと思いますよん☆

スルスルと軽いタッチで気持ちよくのびていく☆

のびもよく肌に馴染みます。
日焼け止めでも、まったく白浮きの心配はなし!

毎日使うものだから
無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール・ノンシリコン

肌負担がなく、安心感があります☆


乾燥する季節ですが
まるでハンドクリームを塗っているような感覚で
軽くて爽やかな柑橘系の香りで
気分もスッキリです。

これならば、汗ばむ季節でも
べたつくことなくサラッと
サラサラな感触で使えますね☆

日焼け止めだと忘れるくらいに
気持ちがいいので
継続して愛用していきたいです。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月30日 00時01分48秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.