142439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2017年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぎゅっと、気になるパンパンをサポート!

ムキュット
<ブラックジンジャー・ヒハツ含有加工食品>
37.6g(313mg×120粒)




10代の頃から
ずっと浮腫みやすい持ち主です。
炭酸飲料・コーヒー・紅茶・緑茶など
1日中、水分補給しており
水分の摂り過ぎも浮腫みの原因かも・・・。

最近、シャレにならない程に
足がパンパンに浮腫んで
靴やブーツが履けないほどに・・・
気になってたんです。

年齢とともに
代謝も悪くなっているので
浮腫みやすいのかも。。。


と言うことで・・・


こちらのムキュットは、
☆スリムを目指す方
☆ブーツやパンストがきつく感じる方
☆帰宅時の脚が重く感じる方

に、
オススメと言うことで
早速飲んでみました。


開封すると・・・
こんな感じに入ってます。

見た目は
ブラウン色のカプセルタイプ
ゼラチン質のソフトさがあります。


<原材料>
主成分:ヒハツエキス
ブラックジンジャーエキス

還元麦芽糖水飴
ゼラチン
デキストリン
キトサン(かに由来)

結晶セルロース
リンゴ酸
環状オリゴ糖
ステアリン酸Ca
着色料(カラメル、酸化チタン)
二酸化ケイ素


安心して継続できます。 


1日目安:4粒(1.25gで4.7kcal)

水などと一緒に頂きます。


お口の中に入れると

麦芽っぽい香ばしさがほんのりしました。


4粒のカプセルは一緒に飲めました。
味、ニオイも特に気にならなくて
すっきり、飲みやすかったですね。

ダイエット効果も期待できる
ブラックジンジャー配合だから
カラダの巡りも
良くしてくれそうですね。

まずは

食生活でバランス良く食事をして、
悩みに応じて
不足がちな栄養素を補給して
サポート的に
サプリを摂取していきたいですね。




株式会社ビオライクさん のブログリポーターに参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月10日 22時56分28秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.