141156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2017年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【海の精 なんでもソルト】
55g

原材料:海の精 やきしお、有機バジル・有機オレガノ(アメリカ産等)、有機パセリ・有機タイム(オーストラリア産等)、有機黒コショウ・有機白コショウ(スリランカ産等)、昆布粉末(北海道産)、椎茸粉末(九州産)、にんにく粉末(青森産)、しょうが粉末(九州産)
賞味期限:製造より1年
保存方法:常温(開封後は密封して湿気を避ける


なんでもソルトは、国産の伝統海塩「海の精 やきしお」に、
香り豊かな風味や旨味あふれる自然の素材を10種類ブレンドした万能塩です。
料理の下味、仕上げの味付け、隠し味になんでも使えます。
また、和食、洋食、中華となんにでもピッタリ!


と言うことで・・・
レシピ考えましたぁ♪

<若鶏チキンのハーブ焼き>


若鶏手羽元に【海の精 なんでもソルト】をふりかけるだけ。
フライパンにオリーブオイルで
じんわりローストして焼きました。
【海の精 なんでもソルト】ならば
ハーブ入りの万能(天然)塩なので
臭みも気になりませんよ。

さらに・・・
自宅でハーブ栽培しているローズマリーをinして
風味&香りづけしてみました☆

肉・魚だけでなく
野菜などのドレッシングにも使えますね。

時短・簡単にお手軽に使えて便利☆
ヘビロテ決定☆


商品購入はこちら


海の精 なんでもソルト ショップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月13日 14時38分07秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.