142482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2017年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アクティフリー

PUMOS(ピュモス)
栄養補助食品/日本製造>
60g (約210粒)


現役の薬剤師・鍼灸師が考案した

生理前症候群(PMS)緩和を目的としてます。
もやもや、ピリピリ症状など
女性リズム&バランスをサポートする
100%天然由来成分の和漢ハーブと西洋ハーブを融合させた
サプリメントなのです。

 
伝統的な「チェストツリーエキス」をはじめ、
合計12種類ものハーブをぎゅ~っと凝縮されてます。
 
話題の「グリーンルイボス」や、
国産「ハトムギ」「ローズヒップ果実」「甘草」等の成分を配合!
○天産物由来のため、内容物の色調が異なる場合がありますが、
品質には問題ありません。 
 
 
1日7~8粒程度を目安で
水またはぬるま湯でお召し上がりください。
 ※8丸中にチェストツリー25mg配合。 

コロコロな小粒球体タイプ

ニオイや苦みがなくて
飲みやすかったです。


このPUMOSは
美容・不妊・婦人科系疾患治療を得意とする鍼灸師と
アロマセラピストが考案した健康食品なのです。
日本製なので安心感がありますね。

PMS以外にも、
妊活サポートや
原因不明の不調のケアとして、

幅広い年齢の方にお飲みいただけます。

とのこと・・・


イライラなど
女性特有の症状の際に飲むと緩和されそうで
期待したいです。


<商品特長>
・100%ナチュラルハーブ。
・成分内容が豊富なので、幅広い年齢層の方におすすめです。
・匂いや苦味も気になりません。(賦形剤含めて全て自然由来)
・MADE IN JAPANの安心感。
・合成香料・着色料・化学合成成分不使用。
 
 
<成分>
アンゼリカ末、鶏血藤末、ラフマ末、
レモンバーム末、パッションフラワー末、ローズヒップ果実末、
寒梅粉、蜂蜜、米粉、
シナモン末、チェストツリーエキス末(チェストツリー抽出物、マルトデキストリン)、
ハトムギエキス末、ルイボスエキス(非発酵ルイボス葉抽出物、デキストリン)、
ナツシロギク末/甘味料(カンゾウ末)、光沢剤(セラック)
 
<使用上注意>
●原材料名欄をご確認の上、アレルギーのある方は、ご利用をお控えください。
●妊娠中の方や体質や体調に合わないと思われる場合は、ご利用をお控えください。
●開封後は、キャップをしっかり締めて保管し、なるべく早くお召し上がりください。 
(ウレタンのシートは、輸送時の破損を避けるためのものですので、開封後は廃棄してください。)
●必要以上を短期間に大量に摂ることは避けてください。
●治療中及び薬を服用中の方は、医師に相談の上お召し上がりください。
●幼児の手の届かないところに保管してください。
●天産物由来のため、内容物の色調が異なる場合がありますが、品質には問題ありません。
保存方法 高温多湿・直射日光を避けて常温で保存してください。


アクティフリー さんのブログリポーターに参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月10日 22時01分33秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.