141137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2017年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
麹菌で発酵させた、
消化がよくバランスのとれた
健康補助食品「玄米酵素」

玄米酵素ハイ・ゲンキ 霊芝
(顆粒)[3.5g×6袋]

玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ

野菜不足や甘いものや間食が多くて
運動不足なので
一年前、健康診断で
糖質・脂質のチェックにひっかかったので
玄米酵素に興味を持ち
早速、試してみました。


<霊芝(れいし)>入りの
玄米酵素【ハイ・ゲンキ 霊芝(れいし)】とは、、、


スピルリナ入り玄米酵素に「霊芝」をプラスした、
最高級の健康補助食品です。


霊芝(れいし)とは、マンネンタケ科のキノコ。
歴史的にみて食経験が飛び抜けて長く、
日本や中国では古くから利用されてきました。
近年の科学的な研究により、
霊芝に含まれる
ガノデリン酸グルカンなどの
健康成分の有用性が明らかになってきました。


中国では、霊芝は霊妙なる力があるということから、
霊芝と呼ばれるようになりました。
とても貴重で、きわめて生命力の強いキノコなのだそうです。

1日3袋で30日分
1日6袋
で15日分
賞味期限: 製造から1年以内. 

【原材料】玄米胚芽・表皮、大豆、霊芝、玄米、スピルリナ、麹菌、貝カルシウム


開封してみると。。。


色も濃いですが
古来の漢方にありがちな色で
素材の香りも薄くて
ほんのり烏龍茶系のような
漢方にありがちな香りで
鼻をつまむほどのような
きつさは全くありませんでした。

こちらは粒子が細かいので
お水やお茶などで飲むのがおススメだそう。

玄米酵素の1袋(包)3.5gが
この量になります。

サラサラ感があって
風邪薬の顆粒のように
喉にひっかかるようなざらつきもなく
飲みやすいですね。

これを1日あたり3~9袋
飲むのはちょっとと思いましたが
味が好きな方はもぐもぐ噛んで食べる方の場合
食事と同じなので
9袋もありなのかも。

豆乳・ヨーグルトに混ぜたり
スムージーや
味噌汁・スープに入れたり
デザートやサラダにふりかけたり
シリアル・納豆に混ぜたり
トーストにはちみつと一緒にかけたり
いろいろな食べ方が楽しめます。


<製品の特長>
現代人に不足しがちな栄養素を補える
人間に必要な
40種類以上の栄養素のほとんどを含む玄米は、
まさに栄養の宝庫。
ビタミン、ミネラル、食物繊維、
その他の有効成分などを含んでおり、
主食としては大変優れ、
最近では世界中で注目されています。


ごぼうの4倍の食物繊維でスッキリ!
食物繊維が豊富といわれているごぼうと比較して
約4倍の食物繊維が含まれています。


消化吸収がよい
発酵により消化吸収がよくなり、
各種酵素も生まれ、
吸収されやすい遊離型のビタミンB群や
アミノ酸も豊富になります。


健康に役立つ成分
玄米由来のギャバ、
フィチン酸などが含まれています。


キレイを支える成分
玄米由来のフェルラ酸、
発酵により生まれるコウジ酸などが含まれています。


顆粒状で携帯に便利
外食や旅行の時も手軽に食べることができます。



食改善で健康につなげたいですね。

これなら続けられそうです。





玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月07日 14時50分41秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.