141091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2017年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
pour moi(プモア)とは
フランス語で「私のために」と言う意味。
「私のために」お手入れをするあなたを応援したい
と言う願いから誕生しました☆

仕事に、家庭に、子育てに、趣味に
輝かしい世代30~40代からの
乾燥対策や透明感に・・・
「日本酒酵母」×「乳酸菌」配合の
「pour moi(プモア)」シリーズ


日本盛株式会社
 <プモア クリーム
スパチュラ付き/保湿クリーム
30g・3,600円(税抜)3,888円(税込)


********************
プモアのパケは
癒しと希望を与えるカラー
プモアブルー&プモアイエローを採用

プモアの本体容器はシンプルな分、
化粧箱は

「乳酸菌」「酵母」をイメージした水彩画のような、
ブルーを基調とした可愛らしいデザインなのですね。
箱の内側はイエローで、希望を与えるカラーになっています☆
********************
プモアの容器は丸みをおびた
可愛らしさとシンプルさ、
大人女性が長く使っても飽きないように考えられています。
毎日使うものだから
ストレスを感じない使いやすいものに拘りました☆
********************

プモアのお手入れは、
素肌をうるおいの入りやすい状態に整えて、
健やかさを保ち、
トラブルを寄せつけない強さを育みます。

☆独自成分のW美活エキス配合
酵母エキス・乳酸桿菌培養液(保湿成分)

☆浸透型成分配合
浸透型コラーゲン/浸透型セラミド/浸透型ヒアルロン酸

☆植物の恵み
<ダメージリセット>
桜葉/ヨクイン(ハトムギ)
<みずみずしく活性>
柚子/トウキ

********************

白色の保湿クリーム

「する~り」と
溶け込むように
肌に馴染む
みずみずしいジェルとクリームの中間のようなテクスチャー

********************
水分と油分がミルフィーユ状に重なった、
肌と同じラメラ構造のうるおいセラミド(粒子)が
肌に素早くなじみ、
とろけるような使用感で
すみずみまでうるおいで満たします。
********************

べたつかないクリームなのが
好感触でした。

肌にのばすと
瞬時にスッとうるおいが肌に閉じ込められて
まるでパックされているかのよう

「日本酒酵母」配合ですが
お酒の香りはしなくて、、、

リラックスされる
柑橘系のアロマな香りがしました。
これはローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど
数種類
エッセンシャルオイルの香りです。
優しくふんわりと広範囲に広がります。
この心地よい香りに癒されまくりです。


潤い不足に陥った
乾燥しきったお肌でしたが
水分と油分の絶妙なバランスで
ハリ&ツヤを取り戻し
ふっくらイキイキした
若々しい肌へと導いてくれました。

リラックス気分をもたらしてくれる
シンプルスキンケアのプモアが
お肌だけでなく充実した生活にも
潤いを与えてくれそうな感じよん☆

プモアシリーズに
これからも期待したいです♪

詳細はこちらから
pour moi(プモア)ブランドサイト









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月13日 14時31分01秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.