141006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2018年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、話題を呼んで
注目されている
画期的な食器用洗剤をお試し中でございます♪


花王さんから

キュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>
300ml


これ1本で除菌・除渋・消臭・くすみ落としまで・・・

従来のスポンジではなかなか届かず、
今まで落とせなかった奥・溝・スキマの汚れまで、
シュッとスプレーして流すだけ!


隅々まで簡単洗浄!清潔キレイに!!


今回は、フレンチプレスを洗いました。

気持ちがイイほど
スッキリ清潔になりました!!


フレンチプレスは
スポンジ届かない

繊細な部分が多すぎだぁ~

手でパーツごとに洗うと
大変そうですが、、、


これなら、まとめてシュシュとスプレーするだけなの☆



プランジャーの金属フィルターは
メッシュ部分&スクリューワイヤー部分がありますが、、、

こすらなくても大丈夫


独自の浸透クラッシュ洗浄成分で

コーヒー豆の
しつこい油分の汚れをグングン吸い込み
濃密泡で細かく分解中~♪




時短で楽チン!!


スポンジが届かない
注ぎ口の洗いにくいところも・・・シュシュッと



プランジャーの注ぎ口&蓋の部分にはゴムパッキンもあります。
そこにもシュシュッとスプレー

しばらく放置して
洗い流すだけ!

泡切れもよくスッキリ!!

 
無香性ならば
赤ちゃんの食器も安心ですね。


洗い物が
時短・簡単になって楽しくなる~


効率がよくて
毎日、手放せません!!


ヘビロテ決定です!




キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」レポートモニター参加中】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月24日 17時41分27秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.