464319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Loving Spoonful ~エリーより愛をこめて

PR

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

夏至の日でした・・・ New! ゆかりん530さん

アイボリー色のマク… New! 萌芽月さん

念願のマダムシンコ New! みっちー8044さん

わが栄光の創価同志 nobu3papaさん
愛の湖

ブルージュ:愛の湖 (ベルギー)

ブルージュは中世の町並みをそのまま残す、
運河に囲まれた小さな街です。

街を流れる運河を巡って
古い教会や美術館の眺めを楽しんでもいいし
馬車に揺られながら街を見て回るのも素敵。

運河のほとりにあるのが「愛の湖」。
ネーミングからしてロマンティックですね。

水辺のカフェで語らう人たち。
湖の周りをそぞろ歩く二人連れ.....。
夕暮れの湖はゆったりと時が流れます。

散歩をしていると
どこからか聞こえてくるカリヨン(鐘楼の鐘)の音。
おりしも二羽の白鳥が
互いに寄り添って水の上を滑ります。




おきてがみ
2017.05.25
XML
カテゴリ:バラ

桃香

清里の記事をUPしている間にバラがどんどん咲きました。
今年は咲き始めがいつもより半月ぐらいは早かった気がします。


モッコウバラも普段はGWが始まる頃に咲くのですが
今年は4月18日の開花でした。


モッコウバラが終わると
今年は次に咲き始めたのがこれ。
マチルダです。



マチルダ


咲き進むとだんだんピンクが濃くなっていきます。 … [続きを読む >>]





Last updated  2017.05.25 01:28:49
コメント(4) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.