283793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ゆっくりのんびり大きくなあれ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

子連れdeはんなりぃ 現在お休み中♪さん
コブ付きハッピーデ… コブちゃんママさん
海ずかん 海ずかんさん
あずさといっしょ .胡桃.さん
フジコ日記 フジコ0229さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
碧衣と小春のいちにち mama-pooh4469さん
BON・4 ユンタ6666さん

夏休み大満喫♪

 ゆっくり のんびり 大きくなあれ♪
2017年07月10日
XML
カテゴリ:育児
7月ですね。

6月中は健康診断に行ったり、
偏頭痛が再発してお友達に紹介してもらった漢方外来を受診し
一気に良くなって「こんなに効く人珍しいですよ」って言われたり、
ホノカの衣装を作成したりでいろいろありました。

髪の毛にゼラチン塗る練習したり。




そんなわけで、長崎で行われたホノカの初試合、行ってきました。







水着姿なので遠目。
きっとどれがホノカかわからないと思いますが(笑)

試合当日に我が子のヘアのセットとメイクをしてやるだけのために
子供たちとは別に格安便や格安宿をとってついて行く母たち。

子供たちのいないシングル部屋で一人過ごし、
近所のホテルのお母さんと一緒にプチ観光。

旅は好きだったのだけど、すっかり忘れていたこの感覚。
荷物も自分のだけだから最小限。
めちゃくちゃ楽しィィィ!!

というわけで、中華街で皿うどんと水餃子とか食べて


豪雨と思っていたのに曇り空で済んだので
朝からホテル近所の坂道を延々登ってみて足がパンパンになったり



空いた時間にグラバー園に行ったりして


満喫して帰ってきました。


パパに下の子供たちを預けての旅。
私が不在の間、パパがカイとハナミを
海や大きな公園へ連れて行ってくれたようで
2人ともとても楽しそうにお話してくれました。
パパ本当にありがとう。

仕方がなかったのー。
お母さん全員ついて行かなくちゃならなかったのよー。
せっかく行くならプールと空港だけじゃあ勿体無いよねー。
てへ。


ホノカはテストで一度落ちてしまったので、
試合の出場規定に届きませんでした。
順位がつかず、点数だけつけてもらうオープン参加という枠で
参加させていただきました。

今回のは練習。

きっと次回からは本参加で頑張ってくれることでしょう。






最終更新日  2017年07月10日 17時28分53秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.