789859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2005.05.17
XML
私は日本にいた時、お茶(裏千家)を6年ぐらいやっていた。
こちらでも一時期お稽古に行っていたのだが、いろいろ思うところがあり、
また忙しさを言い訳に止めてしまった。
今のところお稽古を再開したいという気持ちにはなれないのだけれど、
同志を募ってお茶会などをしながら細々と楽しみつつ続けて行きたいなあと
思ったりする。
こういうのってやっぱり邪道なのかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.17 10:05:51
[生活_ボストン・アメリカそして日本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X