790103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2007.02.23
XML
カテゴリ:育児

ルナの保育園でパジャマパーティーがあった。

本来、パジャマパーティーというのは子供達がお友達の家にパジャマ持参で泊りがけで遊びに行くものなのだが、保育園ではお泊りせずに昼間のパジャマパーティ。朝からパジャマを着て行ってもOKということで、ルナ、お気に入りのDORAのパジャマを着て行った。教室にはパジャマを着た子供達が、心なしかいつもより元気に飛び回っていて楽しそう。あたしも参加したい!と思ったぐらいだ(笑)

ポップコーンを片手にビデオで映画を観たらしい。ああ楽しそう!

でもこれ、家で開く子供のためのパーティーにも使えそう。昼間からパジャマを着てみんなでビデオを観たり枕投げをやったり、楽しそうではないか!ついでに付き添いの親もパジャマ可にしたりして(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.27 06:22:11
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X