035185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

d@House

d@House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ELL.

ELL.

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

えなるな@ Re:ゴミ箱リメイク完成♪(04/19) 下地無しでプラスチック素材にスプレー塗…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.26
XML
カテゴリ:洗面所
今日は久しぶりにオキシクリーンで洗面所掃除しました!

うちで使ってるオキシクリーンはこちら


オキシクリーン OXICLEAN マルチパーパスクリーナー 大容量4.98kg 漂白剤 シミ取りクリーナーSTAINREMOVER しみ取り 粉末漂白剤 洗濯


最初はオキシクリーンの効果にも半信半疑だったしちょっと高いから迷っていたのですが、使ってみるとアチコチで使えるし、汚れとれるしで手放せなくなりました(^^)



そして我が家の日々の洗面所掃除は、

・エコたわしでシンク掃除
・キッチンペーパーで拭きあげる
・鏡をマイクロファイバーふきんで拭きあげる

です。

そして3日に1度くらいのペースで洗剤を吹きかけて掃除!

これだけでも綺麗な洗面所を保つことが出来ています♪


そして2週間に1度くらいのペースで、オキシクリーンを使って掃除。

モコモコの泡が楽しくて、ついついなんでも放り入れてしまいそうになります、、、(笑)



rblog-20170326005424-00.jpg


シャワーで泡立てて



rblog-20170326005424-01.jpg


ハンドソープとエコたわしをポイッと。


後はしばらく放置すれば、ピカピカの洗面所になります!



rblog-20170326005424-02.jpg


出来上がり♪


水周りがキレイだと気持ちもすっきりしますね(^^)


さて!台所のシンクもそろそろやらなきゃな~(><)


にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす



最後までお読み下さり、ありがとうございました☆

ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.26 00:54:26
コメント(0) | コメントを書く
[洗面所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.