013528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

d@House

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.20
XML
カテゴリ:お風呂
最近ちょっと更新が空いてしまいました(><)


北海道はやっと日中暑いな~と思えるようになってきました!

でもまだ夜は寒い~


朝晩の気温差でやられたのか風邪を引いてしまいました(TT)鼻がムズムズするー!


皆様もお気をつけくださいませ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


1日の疲れを癒してくれるお風呂♪


私はキャンドルを炊いて入ったりするのが好きです(*´艸`*)

ゆったり時間が流れる感じがするんですよね!


最近はIKEAのキャンドルをよく使っています。




IKEA/イケア HEMSJO 香りなしブロックキャンドル ナチュラル 4 ピース サイズ:8 cm
値段も手頃♪



そしてお風呂掃除!

家を買ってから毎日こまめにするようになりました。



毎日こまめにやると改めて大掃除しなくても済むんですよね(^^)


お風呂から上がる時は、

1、床を洗う
2、壁の水気をスクイージーで落とす
3、マイクロファイバークロスで床を拭く

は必ずやるようにしています。


時間があればシャンプー乗せている台を洗ったり、天井洗ったりなども♪


床を拭いてから上がるようにしてから、カビがあまりでなくなりました。



rblog-20170520113407-00.jpg


そしてこんな感じに整えてから上がるようにしています。

桶とスクイージーは無印のフックにぶら下げて♪


洗顔も無印です♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ボタニスト ボタニカルボディーソープ モイスト 490ml
ボディソープもボタニストで揃えたい(笑)



【マラソン!店内全品P5倍! 5/20 20:00〜5/25 1:59まで】OXO オクソー スクイージー 36081 JAN: 0719812360812
スクイージー古くなってきたので、oxoのスクイージー狙ってます。







私がどうしても移り込むので、お風呂の鏡は曇ったままにしていますが(笑)


鏡も一緒にスクイージーで水気を落としています。


毎日使う場所だからこまめに掃除していきたいですね(^^)


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました☆


にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

ランキング参加中です♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村







最終更新日  2017.05.20 11:34:08
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.