043540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カタ★キョウのオキラク

カタ★キョウのオキラク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カタ★キョウ

カタ★キョウ

カレンダー

お気に入りブログ

バチューのフランス… バチューさん
酒豪倶楽部 kakitoさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
Three cats and life kiyo-gさん
ブラック・マジシャ… 時々の魔術師さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3d5uwya/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
November 22, 2005
XML
カテゴリ:鹿児島
               ドルフィンポート
ドルフィンポートは、鹿児島市の中心市街地「天文館」と交通の中心「鹿児島中央駅」から近く、とてもアクセスの良い場所です!「天文館」からなら約10分、「鹿児島中央駅」からでも車で約10分で到着できます。

わたしは歩くの大好き人間なので 天文館から マイアミ通りを通って行きました。

マイアミ通り前に紹介した 『パース通り』『ナポリ通り』に続く第3弾!!(^◇^)





タワーガイド
中央エレベータタワー「なぎさタワー」は日没後ライトアップされます。 タワー周辺地域の翌日のおおまかな天気予報をタワーのライトアップの色分けによってお知らせしています。
ブルーは晴 イエローは曇り グリーンは雨 ピンクはHAPPY DAYだそうです。
このHAPPY DAYは 申し込めはピンクにしてくれたりするんでしょうかね?



ここには ショップやレストランが たくさんあります☆
あたしは 焼酎を買いにいったので その模様は また次回(*^ー^*)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 22, 2005 02:41:37 PM
コメント(10) | コメントを書く
[鹿児島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X