043535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カタ★キョウのオキラク

カタ★キョウのオキラク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カタ★キョウ

カタ★キョウ

カレンダー

お気に入りブログ

バチューのフランス… バチューさん
酒豪倶楽部 kakitoさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
Three cats and life kiyo-gさん
ブラック・マジシャ… 時々の魔術師さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3d5uwya/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
February 12, 2006
XML
カテゴリ:バトン
ハイジから まわってきました『思いつきバトン』
早速・・・。

ルール
1)回ってきた最後の質問に[自分の考えた質問を足して]ください(自分も回答すること)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です

3)バトンのタイトルを変えないこと!

4)ルールは必ず掲載しておいて下さい



●最近のマイブームは?

ドラクエ3 1.2とクリアして 今3まで来た。 かなりオタクになっている。


●最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)

高い→飛行機のチケット 21800円  これはしょうがない(T_T)
安い→おにぎりせんべい 68円   最近 ついつい買っちゃう。


●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

あんまり失敗ってないんだけど、去年買った スタージュエリーのリング(2万くらい?)
ストレス発散に買ってしまって 全然使ってない。

●最近ショックだったこと

お気に入りのネックレスが切れた。
しかも職場の床をモップで拭いてて モップに引っかかった・・・(ーー゛)
モップの馬鹿~ぁぁぁ!!


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

帰省した時に行った「とりうお」で・・・。
本坊酒造の梅酒があったので飲んだ。
美味しかったから 今飲んでる『黒糖梅酒』がなくなったらまた買って帰ろう♪

●最近始めたいな…と思う勉強は何?

去年 途中止めにしてしまった 『色彩検定2級』
『インテリアコーディネーター』 どっちもやりたいと思いながら 出来てない(;_;)

●ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナス・・・。出たらいいのに。(T_T)


●年末年始の予定は?

年末は酒豪倶楽部で騒いで そのまま 初日の出を見に空中庭園へ。
2日はバーゲンに行って 3日から仕事でした。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ

最近少女漫画読まないな~。
ちょっと前まで 手塚治虫の『ブッタ』読んでた。

●お気に入りの年号を覚えるための語呂合わせは?

いい国(1192)作ろう鎌倉幕府。
しか思いつかない(;一_一)

●お国自慢をひとつ

お国? どこの自慢すればいいのだろう?

大阪⇒ 人がおもしろい! これにつきる!!

岡山⇒もう少しで国体があるらしく メッチャ道路整備したり JRの駅が一つ増えてたことに驚いた。
   国体を見に 岡山へどうぞ☆


●好きな動物

特にはナシ。
犬も猫も好きだけど アレルギーが出るので大好きとは言い切れない(T□T)

●自分の性格

いいかげん。

●自分の生活に欠かせないもの

チョコ。

●ミーハーをどう思う?

人に危害を加えないミーハーならいいと思う。

●最近知った新しいこと

もってくる。 bring

●最近でかけたところ

伊丹空港。

●最後に食べたおやつ

チロルチョコ  きなこもち味。


●一番最近観た映画

「ターミナル」
思ったよりよかった(^ー^)

●自分的に割と自信のあるものまね

一切なし。

●心に残った忘れられないアニメ

「パタリロ」
ちっちゃい時 映画館で初めて見て 「なんぢゃこりゃ!?」って思って メッチャ記憶にある。
でも内容は全然わからないままなんだけど・・・。

●好きな植物は?

クローバー (四つ葉が理想的☆)

●最近好きな曲は?

レミオロメンの
『3月9日』『電話』 メッチャいいよ!!(>□<)

●今日お昼何食べた?

かっぱさんに頂いた ポンデリング。(ダブルショコラ)

●今週末の予定は?

仕事ですわ。(-_-)=3

●ばらせる程度のあなたの秘密を教えて?

腰周りの肉が かなり ヤバイ! (>_<)

●人にお勧めしたい映画や本はありますか?

映画 … 『MUSA-武士-』

musa

本 …  なし。 お薦めできるような 本をあまり読まないので・・・(^_^;)
   
   
  
●得意料理は?
 
ないな~(T_T)
ちょっと前 豚肉と大根を炊いたら 思ったより美味しく出来た。 

●本にどれくらいまでお金をかけられる?

2000円まで。

●一番好きな色は?

赤!!

●けんかの仲直り方法は?(友達・彼氏・家族など)

素直にあやまる。
これ一番あるね。(・_・)b

●今いちばん欲しいものは?

靴!!
去年の冬から ブーツ パンプス スニーカ どれも欲しいけど コレだ!って思えるものに出会えない(T~T)

●嫌いな人・合わない人ってどうやって対応すればいいの?

なるべく離れる。

●今年の抱負をどぞ!

去年より前に進む。(いろんな意味で)

●好きなテレビ番組は?

おはよう朝日です。 宮根さんを見ないと一日始まらないですね。

時効刑事。 オダギリジョーがいい味だしてる。


●最近 幸せだなと思う瞬間は?

好きなものたらふく食べて そのまま寝る。 (^m^)

●次にバトンをまわす人。

かっぱさん
バチュ
kakitoちん

           よろしく~(・_・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 12, 2006 03:42:51 PM
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X