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5月1日に持続化給付金の申請をしましたが、本日、個人の分が入金されました。
・青色申告ですが、青色決算書は提出せず。前年収入の月平均と今年4月の売り上げを比較 前年の年間事業収入を12で割ったものが「売上減少の対象月の前年度売上額」 ・売上台帳 弥生会計の残高試算表(月次・期間)で該当月の損益計算書をPDFにして提出 売上0円だと総勘定元帳の売上が印刷できないため ・確定申告書 ソフト版e-taxの申告書をPDFで保存したものを提出 ・収受印 確定申告書の収受印の代わりに提出した記録となる「メール詳細」のPDFを提出 ・通帳 通帳の表と開いて1,2ページ目のPDF これだけです。 法人は、今年2月の売り上げは0円だったので、前年度の「事業概況説明書」の月別売上の2月を「売上減少の対象月の前年度売上額」として申請しました。「事業概況説明書」のPDFを提出しました。 2020.5.17追記 法人の分は、5/15に入金がありました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.05.17 13:03:29
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