169161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エルパパ300ZX

エルパパ300ZX

日記/記事の投稿

フリーページ

2003年12月09日
XML
カテゴリ:未分類
日記なんてものは自慢じゃないですが、生まれてこのかた、続けられたためしがないです。
毎日書く…なんてことは、もの凄いエネルギーが必要な感じがして、いつも第1ページ目で挫折だったりしてます。三日坊主以前で、要するに唯の坊主。
頻繁に更新されているサイトを見ると、正直凄いな~と思います。
読んでいて楽しいし、しかも文章がうまい!
私、そのような根性も才能もないので、うらやましい限りです。
なので、このページ、あまり期待しないでください…と軽く前振り。(^^;

ニックネームのエルパパのエルは、先代のネコです。
お星様になって早くも6年です。(享年8歳)
エルは二子多摩川の東急ハンズで、500円でゲットしました。
真っ白な毛で、肉球はピンク。日本ネコとペルシャとのミックスらしいです。
6年前腎不全で他界し、ペットロスを経験しまして、それ以来ネコ不在だったのですが、2年前にウチの庭に真っ白なネコがちょろちょろしているのを発見。
これがエルそっくりな野良ネコで、さっそく捕獲。現在ウチにおります。(^^)
エルはオスだったのですが、捕獲した野良はメスだったので、エナと命名。
年齢不詳なのですが、病院の先生によるとかなりの「ばぁちゃんネコ」らしいです。
本人にも聞いてみたのですが、ニャ~しか言わないので未だ実年齢は分かりません。
エナ捕獲から1年後、またまたウチの庭に子猫が2匹ちょろちょろ。
冬になると絶対死ぬな~と思い、結局捕獲して、ウチに居ます。
こいつらは、モモとサクラと命名。
てことで、現在、3匹体制になっとります。

と、ここまで書いて、どうやら今後の日記のコンセプトはネコネタになりそうな予感。
やつらは、色々とやってくれるので、機会を見て、その生態について書こうかと思います。
つーことで、皆さん、よろしくお願いしま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月09日 14時01分59秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ケメント@ 楽してなんぼ!!!!!! もうねーメンドすぎんだよねー(^^; …
 そいや!@ とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!…
 棒術@ ティムポ血管ボコボコぉ セク-スってある意味チントレになってね…
 もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
 けすちょ@ パイが世界を救う日 パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!…

お気に入りブログ

suifuu's room☆” 翠風1976さん
のんほい草子 ☆みつばさん
にらたま日記 にらたま♪さん
パソってますか?  イプサム307さん

© Rakuten Group, Inc.
X