052761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お祝い・記念品・贈り物用オリジナルガラスエッチングギフト専門店 アートギフト

お祝い・記念品・贈り物用オリジナルガラスエッチングギフト専門店 アートギフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

amiensjp

amiensjp

Freepage List

Category

Calendar

March 11, 2008
XML
この度は、いろいろお世話を頂きありがとうございました。
先様から、次のような内容の礼状が届きました。
三人で贈るお祝いの品を、私が任されました。その二人からも、
「何と素敵なものを選んでくれたの!」と喜ばれました。
この様な素敵な品に出会え、お贈りする事ができましたこと、心から感謝申し上げます。
以下礼状の内容です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
65歳にして最高の最良のそして世界にたった1つの素晴らしい
プレゼントをいただき、この喜びをどう表現したら良いか語学力の不足に嘆いています。
まったく素晴らしい品です。
エミール・ガレの作品にも勝るとも劣らないランプ、
入り口左側のフジコ・ヘミングの額の所に置きました。
淡い光が醸し出す雰囲気は、またお店を一段
と引き立ててくださいました。満足しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、絶賛していただきました。
閑静な山里で、素敵な喫茶の空間をオープンしました知人から、
いただいた、とても嬉しいお便りです。
ほんとうに、ありがとうございました。(山梨県:Aさま)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2008 02:09:48 PM
[開店祝い、開業祝い] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X