1871690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

シナモンのjunk garden

2017.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村






昨日は12時までに雨降るで雨って言ってるのに

お天気なんは金曜日だけだから

曇りだし行くーーーっ!!!とお弁当を作らせ

(コンビニ弁当は美味しくないらしい・・・わからん)

お茶もたっぷり持って

せっせと7時半に出て行った時計

 

なのに…9時半には帰って来た・・・ゲッ・・・怒ってる

 

お弁当持ってね・・・おにぎりはぁ~・・・

 

cinnamonに叱られると思ったのか

 

言い訳を

 

『行ってみんとお天気わからんしぃぃぃ~クール

 

ちょっとだけしてきた~うっしっし

 

 

あっそーですかあんな遠くまで行ってね・・・ガソリンスタンド



それから委託店へ

チェックと水遣りに行こうと車に乗ったら

 

車が潮をかぶって汚いと

 

papa流し出した

 

でも洗車機が調子悪く

何度も本体蹴りながら使用~ムカッ

 

cinnamonも最初は車の中で笑ってたけど大笑い

何度も水圧弱くなるんで

papa最後はキレていなずま

ホースを強く放った怒ってる

ゲッマジかよ・・・ショック

 

先が割れるやん・・・

 

あげくの果てはcinnamonに昨日流してないき

汚れが落ちんとか言ってるし・・・

 

この出がけに流さなくっても

暑いのに窓閉めて車の中で待ってやったのに

こっちにキレられても・・・

それからcinnamonは

頭にきたんで口を利かず

 

委託店でゆっくり買い物してやったよ・・・

 

papaは暑い中車車で待ってたわ・・・ププッ

本当は何か美味しい物おうし座でも

買ってもらいたかったんだろーけど

cinnamonの機嫌いなずまが悪くなってるし

ヤバいと思ったみたい・・・

 

帰ってから映画観に行く予定も

その気無しになったNG

 

 

 

 

お嫁に行ってたのは

 

 

_MG_8990.JPG



このコと~

 

 

_MG_9303.JPG




バケツ多肉と~

 

 

F1000144.JPG

 

ホワイトレトロラダーでした~

庭に置いて

板を設置すれば多肉も飾れるし

ペイントしてるんでお部屋にも置けます

こちらはgarden雑貨やピックも数点付いて

特価のお買い得品だと思います

 

 

感謝~ ぽっ

 

 

 

ダイソーで前から欲しかった雑貨を~

地元は入荷が遅かった・・・ 


_MG_9407.JPG


3個

他にも小さいけど

色々なデザインがあるよね~

 



_MG_9408.JPG

こちらは大き目ので200円

 



_MG_9409.JPG


早速多肉を入れてみた~


_MG_9410.JPG

ここまで下書き日記~

 

 

 

さてさて~

ここからリアル劇場なのですが

モメ事苦手な方はスルーしてね~

 

人んちのモメ事

リアルでちょっとおもしろいかも~大笑い

 

 

 

帰ってきて

ちょっと仲直りしてきたと思ってたら

 

また災難

 

またまたやってきた義理父~ショック

義理母と大喧嘩して爆弾

その前に義理母とpapaが

電話電話でまた喧嘩してたし怒ってる

その反動が義理父へ向いた

義理父も寝られないし部屋に鍵をかけるそう

それでも嫌がらせが続けば

離婚の方へ話が進むのかもだけど

 

義理父は反省もせず

うちの家庭を壊すような事をしてるのが

わかんないらしい・・

嫌いな人間が家に居られる苦痛

 

 

我慢の限界の

 

cinnamonの方が

 

papaに

 

 

 

 



離婚届を差し出した





_MG_9431.JPG


(以前義理父用に取ってきてたあれね~)

papaが放ってクシャクシャ~ 

 

cinnamonキレてコップも割った・・・・いなずま

 

papaはうちの里親が来ても泊めんとか言いだした

 

 

 うちの親は

家庭を壊したらいけないんで

1日しか泊まらなかったよ

 

お前の親は調子に乗って

何日も泊まろうとするやろ怒ってる

と喧嘩してたら 

夕方また義理父が当たり前のように

上がって来た

同居はムリと言ってあるのに

この間久しぶりに1晩泊めたのが

悪かった

papaが甘いからだ

 

3人が口も利かず

2時間シー―――ン・・・・わからん

嫁が話さないしおかしいと思っただろう~

聴こえてくるのはテレビの音だけ~テレビ耳

居るなら和室(別の部屋)でテレビ見たらええやろ・・・

リビングに居なくても・・・

 

みんなだまーーーーって



ストレスマックスーーーー!!!

 

ストレスで吐き気してきた・・・ほえー

 

cinnamonは

息子の晩ご飯だけ作って

寝室に籠った・・・

 

 

papaは離婚届にビックリしたのか

義理父をきつく説得スピーカ

自分の部屋に鍵を買いに行って帰って行った

 

でもそんな説得今からしてももう遅い

言ってはならない事言ったのが命取りムカッ

 

病院でたまに来た里母の事を出してくるとは・・・

それとこれとは違うやろっ!!!

 

 

 

 

そんなに親が大事なら

ジジイと2人で暮らせやぐーとも言ってやった

 

今日から

炊事はしない

雨で仕事休みやし

papaはラーメンラーメンが3食続くやろ

外仕事になってもお弁当も作らない

勝手にやれ 

いつもの事だけど親の事で子が離婚とは・・・ショック

 

続く・・・

 

 

げっ今 下で義理母来て

大声で義理父と喧嘩してるよ・・・

もうやめてくれ・・・しょんぼり

 

 



見たよーーー!!!の足跡がわりに





にほんブログ村





ポチッとお願いしまーーす


毎日更新の励みになりますぽっ




Have a Nice Day(^^♪

 

 




chee




















最終更新日  2017.06.23 08:08:57
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.