2746650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.25
XML
カテゴリ:雑貨





写真: 207508092_org_v1405894588


おっは~


昨日は何か1点お嫁入り~メールする


感謝~手書きハート



この間 納品した多肉3点のうちのどれかかな?


前回お嫁入りのとチェックノートえんぴつにも行かないとね



 

8月11日はcinnamonの誕生日~お誕生日

 

今年から祝日になるそうで

 

それも【山の日】

 

なんか・・・・しょんぼり

もっとオシャレな名前の祝日なかったものか・・・

 

星の日とか花花の日とか・・・

 

ちょっと軽過ぎか・・・あっかんべー

 

誕生日が祝日になったって・・・


レストラン混みそう・・・食事





昨日はいつもの古物市へ車ドライブ~


最近 見かけないおばさんが早々と来てて


取り置きしてる・・・


競争相手ができてしまい



早めに行かないと欲しいの売れてる・・・ガックリ・・・ショック


でもねあまり早く行くとおじさん出してる途中だし・・・


それに帰り寄りたいお店が開いてない・・・しょんぼり




でもjunkなヤカンと


ちょうどいい大きさの薬瓶をゲット~



野菜を見て早々と車に乗って待ってたら



着ていた服と違う服を着て目の前を通ってくpapa




ハァァァぁぁ???目ショック


目を疑ったわ・・・




クラクションならすとスピーカ


車に近づいて来た・・・



(この時点でドン引き・・・・ショック)



papaは絹のアロハシャツ着て



クール『これどう~?ダブルハート』って見せに来た


(多分店のオバさんにいいって勧められたんだろう~)

 

kk



ショックショックその顔でアロハって…いなずま




ヤ〇ザにしか見えない・・・ショックプッ





(地味系で色はよかった)

中古の服は絶対無理なんで

(洗ってもタンスにしまいたくない)

いいとも言わず・・・


『誰が着てたかわかんないのに・・しょんぼり


とだけ言った・・・・(義理母も平気だから似てる・・・雫)





買いたかったら買えば~とcinnamon


でもパパはcinnamonの反応がメッチャ悪かったんで



悩み失敗



返すにも知り合いのおばさんだったし言いにくく・・・わからん



(前に大きなレトロ蓄音器を2万で買ったおばさん)

kk

上矢印左に写ってるのね~

 


結局 諦め返してきた・・・


しか~~~し



それからがやっかい・・・・・どくろ




その後 野菜を買いに別の直販店へ行ったんだけど

 




話さない…シ~~~~~ン・・・・ショック



市内へ着くまで1時間





む・ご・ん







ヤレヤレ~kk









さーーーーーーどーするんだぁ~





kk





この沈黙・・・・





このまま帰ったら



cinnamonの無言が明日から

 

いつまで続くかわかんないぞぉぉぉぉ・・・・・!!!!ぷー






papaの性格わかってるから



面倒にならないよう




『papa素敵~目がハート似合ってるぅぅん~買いやぁ~音符



とか言ったら丸く収まったのかぁ・・・・・(ー`´ー)うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








言えるかっ!!!






kk




着てるだけでpapaを含めバッチィ・・・・NGブルッ雫







 そのまま帰るのかと思ってたら

 

 

昨日約束してたバイキングランチ店の方向へ~車

 

喧嘩してても腹は空くんかいっ!!!ぷー

 

まっ許してやろう・・・・

 

初めて行くとこだから中々見つからない

やっとめっけたら

駐車場いっぱい・・・・泣き笑い

 

それでもせっかく来たんで

 

中に入って聞いてみた








『バイキング11時からですよね~』





『今日はやってません・・・』





ショックショックショックゲッショックショックショック




なんと運が悪いんだろーーーー  !!!


わざわざ休みの日に行くなんて・・・ショック


土日だけなのに・・・


この間の焼肉店と言い・・最悪やわ・・・泣き笑い






牛丼買って仲良く食べた・・・ぺろり

貧乏夫婦にはこれが似合う・・


さてさて~

 

前にも出したけど




夏になると皿鉢の盛り合わせが食べたくなる

写真: 22389954_org_v1244948832

 

 

どれから手をつけたらいいか迷うわ・・・ぺろり

 

数枚取るとエビフライの入ったのやら

入ってるお惣菜やお寿司をを変えてくれる・・・

 

 

冬はお寿司が冷たくなるから嫌なんだけど

 

前に取ってた時は13000円ぐらいだったと思う

今は値上がりしてるかも・・・

仕出し店なんで1枚だけは注文出来ないのかもね~

 

法事とか祝事など何枚か取らないとね

 

見るだけ・・見るだけ・・・

 

 写真: 207861451_large_v1462493583

 

 

写真: 208087177_large_v1458519161

 

写真: 208181787_large_v1454798532

 

 

去年のドライ

 写真: 208087200_large_v1466066628

ブルーグリーンが残ってるね~

 

 

今年も紫陽花カットしたんで洗って

干してドライに~

でも今日は天気予報雨なのよね・・・・

 

明日にしようかなぁ~

 

 写真: 208071835_large_v1454208036

 

 エキナセア

 

さてさて~今から多肉植えてきます~




ポチっと下向き矢印


にほんブログ村

お願いしまーすぽっ

画面が変わるまで待ってね~






chee















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.25 06:40:10



© Rakuten Group, Inc.