2748043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ll




おっは~





にほんブログ村


昨日は委託品4個纏めてお買い上げ~ぽっ

暖かくなってきたんで

gardeningの季節到来かな

感謝~手書きハート

また何かチェックに行かないとね車

 


hh

昨日も目覚まし止めて

一瞬寝ててpapaに起こされました~

危ない・・危ない・・・

最近寝起きが怠いcinnamonです・・・しょんぼり


お弁当づくりの朝の過程がおっくう・・・

 

前日gardening頑張り過ぎたからかな???

 

鉢の移動したしね~

 

昨晩は7時から寝たんで3時に目が覚め

 

ネットサーフィンサーフィン

 

ご飯も炊いてないんで

朝から忙しいダッシュ

お弁当も作らなきゃねおにぎり

 

 

中庭にベランダの鉢移動させました~

 

疲れたけど楽しい~音符

 

写真: IMG_8356

 

 

最初の日リビングからのパチリカメラ





写真: _MG_8366


昨日もう1つアイアンに乗せた鉢植えを運び



写真: _MG_8368




そしてレトロシェードランプも~

 

よく見るとpapaの手作りラダー

古いんで下のはし階段ズレてるーーーー!!!

直さなきゃダッシュ重さに耐えられるかな・・・???



写真: _MG_8370



PCパソコンtableから見た感じ~

 

ベランダと両側でお花を楽しめます



写真: _MG_8359


そして寝室から見た感じ~

 

やっぱ中庭にお花があるとワクワクします

 

広いし花ガラ摘みや水遣りもし易そう~

 

陰なんで水切れはし難いけど


難点は洗濯物干し場でもある事・・・ドレス

 

ホースの水遣り気をつけないと散るのよね


と・・・・ここで止めとけばいいものを・・・

 

昨日玄関前を模様替えした後

 

ミルク缶など上げて中庭また増えてます・・・大笑い

 

 

ll

 

中庭塗装メンテの為下した雑貨や鉢

 

またちょっとだけ楽しみます・・・ぽっ

 

 





写真: _MG_0172






写真: 111565805_org_v1322908885



手作りアイス多肉~



写真: 111565888_org_v1322908885


懐かしいなぁ~

すべてお嫁入り~


写真: 171432615_org_v1364744746


多肉教室とかで

大人買いしてた頃の多肉~



陽射しが強くなってきた南国高知

 

 写真: _MG_8372

部屋の多肉もベランダに出してあげたけど

今度は霜焼けより日焼けが心配・・・晴れ

中庭に多肉棚設置しないとねウィンク


見たよーーー!!!の足跡がわりに





にほんブログ村





ポチッとお願いしまーーす


毎日更新の励みになりますぽっ




Have a Nice Day(^^♪





chee
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.29 07:06:46



© Rakuten Group, Inc.