2747644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村


いやぁ~昨日は大変でした~


どーでもええ話ですが

里母の薬を1か月に1回病院貰いに行くのですが

本人が来ない場合は病院病院の電話へ電話

(携帯で話すのはダメだそうで多分本人履歴を残す為かも)

里母が電話をかけないといけないのですが


『娘が取りに行きます~』って


それがいつもタイミングが悪く

窪川の病院に行ってた日で

電話番号を携帯に入れてなくって

帰るまで電話は無理だって・・

papaの風邪の調子いい午前中に行きたかったけど

帰って来るまで待てず

2時頃病院に電話して聞いたら

先に薬を取りに来て母が

後から電話してもいいって言うんで


先に取りに病院へ車ダッシュダッシュダッシュ


するとまだ母が電話してなく

こっちから電話したら

ちょうど病院へ電話してたらしく

病院の電話がなり電話電話電話

cinnamonが母からだと携帯切ったら

病院電話が2回で止まり電話

また母にかけようと携帯いじってたら


病院の電話がなる電話



看護師さんがcinnamonが病院にかけてると思い



電話番号見せてって・・・はぁぁぁ??

うちが病院に電話して何のメリットがあるのか

いえいえこの携帯にここの病院の

電話番号は入ってませんからNGって言うのにマル秘

意味わからん・・・わからん


やっと母に通じ

『何回も病院へ電話してたけど話し中やった~』

タイミングの悪さだったのか

まっ話せたから良かった~

話せなかったら病院待合で

待たされるとこやったわからん




今度は薬局へ行ったら

薬が切れてて

里へ送ってくれるとか・・・郵便局

ストックしてないんかいっ???

こんな事数回・・・ショック

仕入れしとけや・・・ぷー

と心で思った・・・爆弾



帰る途中息子のご飯を用意しないといけないし

スーパーでチャチャっと買い物~ダッシュダッシュダッシュ

するとpapaからも寂しかったのか

電話~携帯電話携帯電話携帯電話


クールアイス買って来て~


クールうどんも~


『買っとるわぁぁぁぁ・・・』



ふぅ~


うちの男どもわぁぁぁぁぁ・・・・

まだちょっと本調子でないみたいで


お休み中~しょんぼり薬呑んでる


仕事には行けないわ最悪やわ・・・失敗







クリスマスクリスマスツリーらしくしようと


クマちゃんキャンドル出してきました~ぽっ

スイッチ入れるとキャンドルを振ってカワィィです


去年は出さなかったけどね~






ランプが点くクリスマスの街並みも~







点けたらこんな感じ~ひらめき






前に出した頃~




左の端のサンタさん点けたとこ~

動きます~








他にも光るベアや

黒の大型ベア

ホワイトドレスファイバーキティちゃんもあります


押し入れから出すの面倒だしね







また3個卓上コニファーリース作ったんで


コラボしてます~ぽっ

昨日は

丸い吊り下げコニファータイプも作ったよ

ただ糸で巻いただけだけど

また明日アップさせてね~ぽっ





さりげなくカワィィ~音符




サルビア?咲いてきたよ~





ミドリンのペチュニアも

もうすぐお花が途切れてくるかな






パープルはよく咲いてます


こちらも途切れたら寄せ植えに使います






これからーの




今のベランダの鉢の配置~


詰めてギュギュとしてお気に入り~ぽっ


やっぱリビングから見たとこにお花があると


癒されますぽっ




前庭から~ビオラ



















ビオラは種類が多いね~



にほんブログ村



ポチッとお願い



chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.14 06:00:14



© Rakuten Group, Inc.