2747782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





おっは~



にほんブログ村


日曜日は古物市では


小さ目のレトロ量りを~


HCでは




フリパン【マスカレード】

咲き進むにつれて色の変化が楽しめますぽっ




ラブリーな色もあったけど

あえて地味系を~






そして虹色スミレは

黄色と縁取り紫のコ~

こちらは直販店で~¥80







それと寄せ植え用に¥150のローズマリー







上矢印以前買ったシェルブリエもあったけど


茎が伸びて咲くんで今回はパスしました~


やっぱミルフルのように


こん盛り咲くのが好みかな~下矢印下矢印





こんな感じね~





プリパンは1輪が咲いてから終わるまでも長いしね~





茎が短く咲いてくれる~音符ちょき


最近お嫁入りした3点は






この2点と








こちらでした~

感謝~SOLD OUT手書きハート

また4点追加委託中~ぽっ





昨日納品したコチラ

早速お嫁入り~感謝~ぽっ



にほんブログ村

ぽっポチッとお願い上矢印



chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.18 06:00:13



© Rakuten Group, Inc.