2747755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村

義理母がcinnamonに

ピアスを買ってあげたいと

電話電話がpapaにあったらしい~



papaと結婚した当時から

オシャレな義理母で上矢印


(若く結婚した義理母
この時38歳
cinnamonの娘と
言っていいほどの
歳の時の写真)


義理父とラブラブ手書きハート

若かったcinnamonは

この歳で腕組むなよと思ってた・・プッ

(今、あんな大喧嘩パンチするとは思えない両親)

爪も長く伸ばし

ネイルして

光物が好きできらきら

指輪指輪やピアスもしてた~


見ての通りの

naturalなcinnamon


若い頃ってアクセ指輪には興味なしNG


それでも40代の頃

勇気を出してピアスの穴開けた

もうピアスをしなくなって10年以上

もうすでに穴は塞いでて

義理母は

どーいった風の吹き回しか台風

死に際お化けやないかと

papaに言ったわ・・

まっこんな感じで

それなりに仲良くやってますNGNGNG

でも好きな人から貰った物なら

いいけど

いつも何か念を入れて

拝んでる義理母に

貰った肌へ付けるピアスって

怖くね???どくろどくろどくろ





昨日はトイレの模様替えしてました~


って言ってもスッキリさせただけ~

掃除もついでに~





冬の間賑やかだったトイレ





古き良き時代のアメリカン風~

全部外して洋風な感じにしようかな~




なんかスッキリし過ぎて

落ち着かない・・・大笑い







シェルフの飾りも少な目に~







少しの間寄せ植えを入れた~


ビオラが入ってないから


長持ち~ウィンクちょき




ステンドグラスが付いたら

また変えます~





こんなシェードランプも垂らしたいけど


天井が高過ぎて無理かも・・






お花の横にこんなランプ

もいいかもね~ぽっ

トイレットペーパー入れとか

作り付けの見えない

棚とか欲しかったなぁ~

スッキリするのに~


今ね~YouTubeで

古民家をリノベして


気持ちよく住むってのを見てるのね~


楽しいわ~音符

でもビフォーの部屋は

なんか怖くって見れないわぁ~・・

それにホコリぽくって

見ただけで鼻がムズムズ・・・

クシャミ出る・・・

仕上がった時 別物になるのが

見てて楽しいのよね~音符

若いご夫婦がご主人と手作りで

お婆さんの古い家をリフォーム家


凄いよね~


材料費はかかるけど安上がりで

出来ちゃうよね~さいふ

この歳でもう無理だけど

老後papaとツコツ作るのも楽しそう~

ホコリに弱いけど・・・失敗

お金が続かんか・・・プッ



ここからお花~




まだまだ廊下で元気に咲いてます

















リースハンギング




前庭~




これからーの



咲き進んだ頃~



昨日は寝過ぎてpapaお休みにした~


肩と腰が痛いって言ってたからね


でもこのチャンスに映画に~ビデオ

普段の日だし空いてたウィンクちょき






papaの見たいって言ってたやつ

タイタニックやアバターの

ジェームズ・キャメロンの作品で

アバターで3Dがキレイだったんで

3Dの方にした~ビデオ

メガネはあったんで

夫婦50と3D料金で1人1400円

ポップコーンとコーヒーコーヒー買って

日給チケットも無しで高いお休みになった・・さいふわからん


晩ご飯は節約の牛丼大笑い









にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ



chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.23 13:51:00



© Rakuten Group, Inc.