2747955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村

昨日は午後には

部屋温度31度で

湿度57%

32度まで我慢です

湿度が70%ぐらいになると

アウトNG

即エアコンです

うちのネコちゃん猫たちも

涼しい1階へは行かず

27度で日向ぼっこ晴れしてるんで

犬と違って寒がりなのかも






午後から陰になって

ずーーーとお昼寝







ボケ出たミミちゃんの為

2階に持って来たトイレ


なんか…ダサくなった・・・




絵やトルソーも移動させた~


廊下に3回もウンチと

オシッコされたからね~雫

廊下にアルコールしたら

すぐに拭いたけど

白く漂白されたよ・・・ショック


これで安心・・・

今のとこ失敗してません

1階にゲージと寝床もあるんだけど

入らなくなった

せっかくふあふあ座布団

買ってあげたのに

1階出窓で寝てます





ココね~

1階トイレの換気扇も

24時間点けてたけど切りましたひらめき

これからセッセと

ネコトイレ掃除しないとねダッシュダッシュダッシュ

(papaは絶対ウンチ取らないNGNGNG)


生き物を飼うのは

歳がいくと大変だ~

これから寝ずわったら

オシメの交換とか

まだやった事ないから

大変だと思う

鼻炎の手術してから

メッチャ臭覚良くなって

マスク必須・・・







和な庭に無理やり置く


ナチュラルシャビーなミルク缶大笑い









昭和レトロな扇風機







重くって義理両親宅に

置きぱなしの

タイル流し

手押しポンプは引っ越しの時

shop咲丘さんで売ってもらった~

(委託販売)

25000円ぐらいになったかな

1万で買ったからラッキーウィンク


あの頃は古道具に狂ってたわ・・・






錆びたダルマストーブも

新品3万を錆びたの4万で買ってたし大笑い

(奥に見えてるやつね~)






夏は海がいいね~荒波

暑いから無理---!!!だけど





バーベキューセットも

買ってあるけど

子供が小さい時しか

使わなかったなぁ~

川とか義理両親とみんなで行って

子供を川で泳がしに行った

2口コンロやテントも~

カレーとか天ぷらとかしたなぁ~

cinnamonが(嫁)が料理係

あの暑さの中串天とかよくやったわ・・・どくろ


今は時間時計もあるし

子供を見てなくて済むし

川でお昼寝だって出来るのに

行くと暑さできっとダウンするほえーほえーほえー下向き矢印下向き矢印下向き矢印

体力無し~


アウトドアより

鰻をお部屋で食べたい






スーパーでも日本製は

2000円以上してます

同じ量の

フィレステーキや

マグロトロより高いわ・・・さいふ

稚魚(シラスウナギ)ではなく

卵からの養殖が出来たら

お安くなるかもねウィンク

クール『今日cinnamonちゃんの為に

ウナギ食べに連れてっちゃおと

思うたけんど雨降る言うし・・・』

ってか・・・雨雨関係ある???Σ(・ω・ノ)ノ!



ココは地元産が

¥1300とお安いさいふ

でも遠いから躊躇・・・車




にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.18 07:10:05



© Rakuten Group, Inc.