2748039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村



昨日は雨でpapaが

お休みだったんで


午前中はトラックのメンテ

この間 自動車屋さんで

交換したベルトが滑ってるそうで

直してもらって1000円

(ゲッまた取るんか・・・ショックさいふ)


オイルは8千円ほど

かかるとかだったけど

まだきれいで

交換しなくて良かったわ

もう多肉が売れてもこんなんで

出費あってたまらんわ・・

まっ稼いでくれるトラックの

メンテも大事だけど

普段は通勤車なのにね・・・

もったいないわ・・・

ほんと次から次へ・・・わからん

ポンプも調子いいんで

様子見中~

パッキン交換だけに

12000円要ったわ

高っ!!!ショック

パッキンは安いんで

日当賃だな・・・チッ


一応お風呂に水溜めと

中庭のポリバケツに

水溜めしてる雫雫

朝一番に雫流せなかったら

ヤバいし・・・しょんぼり


朝の真っ暗い中月星

1階までモーターの

スイッチ押しに

行かなくてはならないダッシュダッシュダッシュ





papaがクール『手打ちうどん食べに行く~?

って言うんで

行ってきた


例のお安い高岡のうどん屋さん

cinnamonはお腹空いてなく

食べなくても良かったんだけど

入ったら何か頼まないと悪い気がして

うどんの小

papaクールは中と唐揚げ~

2人で580円で食べられたよぺろり

お弁当 買うより安いわさいふ

お昼は混んでたから

HCで買い物して

1時頃時計再度来店車

お腹が空いてたpapaの


機嫌が悪くなる怒ってる下向き矢印・・・悪くなる・・・どくろ下向き矢印


面倒なヤツ・・・わからん




隣の直販店では





100円シクラメン







2色(ワインとホワイト)

このきれいさで100円は激安ウィンクさいふ

(200円~280円はしてるよね)

初夏まで咲いてくれるし~






ブルーデージー

クシャクシャだけど

蕾はいっぱい




こんなミニバラも

200円で売ってたけど

お花が途切れそうで止めた~





今あるシクラメンは


ピンク系が多いかな







この色ね~

なのでワイン色や

ホワイトは新鮮かも~

寄せ植えにしようかな





でもマジ置くとこないわ・・・ショック















いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


音符今日の2曲音符


ラピュタの同じ曲だけど

唄う人マイクで感じが違うね~


Sarah Alainn 君をのせて



井上あずみ 君をのせて




chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.24 06:10:05



© Rakuten Group, Inc.