2747971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村



水曜日は久しぶりに

お昼を食べに行く予定だったけど


100均DaisoやHC2軒

食べに行きたかったとこ定休日

仕方ないんで帰って来て

生つけ麺したよ~ラーメン

久しぶりに美味しかった~ぺろり

梅雨雨休みは何日もあるし

いつでも食べに行けるしね



と思ったら


仲直りしたと思ったらまた喧嘩怒ってるムカッムカッムカッ

弁当づくり週3日にしてと言ったら

絶対コンビニ弁当は嫌NGとダダをこねるぷー

なんで

拘る・・・

融通が利かない男なのか・・

日の丸弁当でもええんか・・・ムカッムカッムカッ

cinnamonならコンビニ弁

毎日でもいいのに・・・

子供の時から入れると27年間弁当作り


ええかげん卒業させてくれ・・

4時半時計寝起きに

慌ててダッシュ嫌な事おにぎりさせられるのは拷問や・・・

まっpapaクールに言わせれば

外で汗水たらして働いてるのに

それぐらいせーって事なんだけど

仕事は家族が居なくても生活する為

1人でもせんといかん事やし

主婦も家事はしてるわけやし

遊んでるわけではないし

勘違いするなぷームカッって言いたいわぐー









HCでは20個苗が500円に~


ちょうど吊り鉢にインパチェンス

植えようと思ってたから良かったわ~






派手な赤も入ってるけど

1個25円ぐらいだったし買うよね~さいふぽっ




淡い色を吊り鉢に植えて


派手目の色は

寄せ植えに入れようかな

アザレアはあまり好きでない花だけど

こちらも寄せ植えに~



昨日雨の中ベランダで植えました~

なんか長雨に腐りそうだけど

暇だし早く植えたくてね~ぽっ


1週間ぐらい雨が続きそうだしね~































義理母宅でルリマツリが咲いてました






いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.12 06:10:04



© Rakuten Group, Inc.