2748020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村



昨日からお仕事開始~

でもまた雨が2日~続く~雨

今月は仕事にならないわNG

なので昨日は


体調悪かったけどほえー

お弁当、朝ご飯は作ってあげたおにぎり

夜中2時時計に目が覚めからね



窓開け過ぎで寒かったし

朝から頭痛失敗いなずま

薬を呑んで寝たらマシになってた

起きてPCパソコン椅子座ると







後ろ側の白い小物入れに

喧嘩してcinnamonが入れた写真が

出されてた


どんだけわかりやすいぢゃ・・・


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;


二十歳かっ!!!




さてさて~

火曜日はお天気だったけど

お休みだったんで


火曜日は里母の薬を貰いに

一緒に行ってくれ

帰って来てからトイレの

排水のお直し



この排水溝に入ってる鉄が

漂白剤入れたもんだからサビて抜けなくなり


トイレに水を流して洗ったら

水が抜けなくなり雑巾で水を取った失敗

papaがなんとか金部品を抜いて

新しいの買って来てペイントパレット




寝室の出窓板の外し~

すぐにまた台風の季節がくるけど


湿気対策に外す事に~

(どーせなら春から外しとけばよかった)







うちのpapaクールはあー見えて

義理母に似てぐずぐず考える

鬱傾向あるし


喧嘩は元に戻ったけど


喧嘩最後の日は

朝9時頃から車が無く

papaも居なくって

義理母が心配したのか

papaが自動車メンテで

1時間で帰って来た後

papaの携帯携帯電話に電話が入り電話

喧嘩してたの知ってたから

義理母が心配したぽい・・・

例えば

青木ヶ原へ行ったんぢゃないかと思ったのか

上矢印遠いわ大笑いプッ




まっ親子だね・・・

kk


嫁に捨てられて青木ヶ原

​​ないない・・・大笑い









































前中庭の今頃~


















いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.18 06:10:05



© Rakuten Group, Inc.