2747972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村


車の中に積んでる

日傘&雨傘兼用小ぶりの傘が

無くなってるのに気付きびっくり


何処に置いてきたのか考えた...(ー`´ー)うーん


そーいえばどっかのショップで

傘立て探した覚えが・・・


papaクールにこの間のドライブした時

どこのお店寄ったか覚えてる?

って聞いたら


クール『覚えてない』


『あっ思い出したひらめきしまむらか直販店やーーー!!!びっくり

ちょっと遠いけど昨日取りに行った車


しまむらの傘立て探したらありました~グッド


1週間前に枕カバーを買いに行って

そーいえば

車に乗る時傘なんて持ってなかったって

papa言ってたわ

あって良かった~ぽっ


お昼はいつもの【黒潮うどん】に食べに行って

帰りに直販店へも寄り


お野菜や





カレックスを~


リシマキアと寄せ植えに~




午後からはリース作り~






古い茶色くなった紫陽花を外し

クシュクシュになった

紫陽花ドライを使って

チャチャっと簡単リースづくり~






1個目~








2個目~





3個目~







形がメッチャ適当だけどね・・・大笑いプッ



いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.05 06:10:04



© Rakuten Group, Inc.