2748021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村



また鼻炎で夜中の1時半に目が覚め

また寝ようと思ったら

なんか子供のおもちゃの

ピアノの音が小さくしてるなと思って

寝室に2個置いてたんだけど


それがなってるわけぢゃなく

ん?リビングでテレビpapaクールがつけてる???

寝てるか・・・眠い..眠い..眠い..


外かと思い起きて中庭見た

何も音しなくなったんで


また寝た。。。。

ビビってトイレ我慢した・・・








朝 早速ピアノは物置化してる

和室へ移動~ダッシュダッシュダッシュ


義理母が置いて行った

陶器の座敷童みたいなの

後ろに写ってるねびっくり


右の床の間に飾ってある掛け軸は

義理母が集めた八十八ヵ所の印

義理両親のどちらかが亡くなったら

お棺へ入れるのかも・・










最近お天気いいんで

和室の空気の入れ替えて

窓を開けてるんだけど

昨日は暑い風が入って来てた失敗







夏布団ダウンも洗い







とうとう暑いんでエアコンオンひらめき







エアコン点けても屋根に近いとこは

30度・・・びっくり

額も海の油絵に替えた~





前は天使だったとこ~



























いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.21 06:10:05



© Rakuten Group, Inc.