108311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこプンの部屋

にこプンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2005/05/06
XML
カテゴリ:仕事
今所属している会社との
契約更新の交渉日が決まった


現在アチキは個人事業主としてある会社と年間契約していて
その会社の指示でとある場所へ派遣されて仕事をしている
ちとややこしいでしょ~!?

そのため毎年契約を更新しなくてはいけない
お金の話も当然だけど
その他もろもろ話したい事は沢山ある
しかも契約している会社には人事部がなく
契約交渉は社長と直接おこなう

去年の契約の時はかなり文句を言ったせいか
その後社長は落ち込んだらしい(^^;

今年もその時期が来てしまった

アチキはこの時だけは社長と同じ立場だと思っているから
また社長を苛めてやろうと思う!!

それで契約更新できなかったら
それまでって事で特に気にはしない
だってお互いビジネスですから~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/06 12:14:54 PM
コメント(6) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X