108305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこプンの部屋

にこプンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2005/09/02
XML
カテゴリ:LOVE
アチキにも『恋愛バトン』なるものが蘭タンからまわってきました~!?

Q1.初恋はいつでしたか?女?男?

正直、アチキは遅かったですねぇ~!?
恋愛と意識したのは中3の時かな!!


Q2.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

基本的には好きな人と一緒なら何処でもいいんだけど
あえて言うならアチキは映画好きなので映画を観に行きたいかな


Q3.好きな人と観たい映画はありますか?

ホラー以外はOKかな
でもコメディ系は外せない!


Q4.好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことはなんですか?

ん~~
やはり彼女の笑顔を見ることが一番嬉しい♪


Q5.今好きな人はいますか?(いる人は)その人の好きなトコロ

いますよ~~^^
好きなところ・・・内緒な~んて♪
一緒にいて安心していられる人だから


Q6.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

嘘をつく人


Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

あくまで常識の範囲だけど、特にないかな!?
好きになった人が対象だね


Q8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

そりゃNOでしょ~~


Q9.同棲ってしてみたいですか?した事ある人、してる人はどんな感じですか?

した事がないから1度くらいしてみたいね


Q10.あなたが愛情を感じる行動は?

側で笑ってくれている時


Q11.愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は自分本位な事
愛は相手を尊重できる事


Q12.一番長く続いた恋愛は?

1年くらい


Q13.お付き合いしてみたい有名人、芸能人はいますか?

安田美沙子さん


Q14.究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのと、人から愛される事しか出来なくなるのとどちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

んん~~、選ぶなら「一生人を愛する事しか出来なくなる」を選ぶかな!?

アチキは自分から愛する方なので
愛することが出来なくなるのは辛い


Q15.バトンを回す次の5人

maki.tuzさん
フリージアcsさん
Papillon1204さん
ボビーポピーさん
*エマ*さん


よければバトンタッチをお願いします。

たまにはこういうのも楽しいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/02 02:09:15 PM
コメント(120) | コメントを書く
[LOVE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X