106650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこプンの部屋

にこプンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2005/11/15
XML
カテゴリ:独り言
日本時間14早朝ショッキングなニュースを見た
日本でも活躍したWWEのトップレスラーである"ラティーノ・ヒート"エディ・ゲレロ氏が滞在先のホテルで急死したと・・・

エディが育ったゲレロ家は有名なプロレス一家で
父親をはじめ兄弟や叔父のチャボ・ゲレロも日本では馴染み深いレスラーだし甥のチャボ・ゲレロJrは現役のWWEのトップレスラーである

知っている方も多いと思うが彼は波乱万丈の人生を歩んできた
エリート教育を受けて育ってきて世界の色々な場所で活躍をしてきたけど
(その中には新日本プロレスで2代目ブラックタイガーとして参戦をしていた過去がある)
アメリカでは一時薬物中毒やアルコール依存症で家族からも見放されて
どん底の時期があったが
見事克服して2004年にはブロック・レスナー(現IWGP王者)を下しWWEヘビー級のタイトルまで登りつめたのは流石

ライ・チート・スティール(ゲレロ家の家訓)に代表されるように
座右の銘は「ズルしていただき」をモットーにWWEで観客や視聴者を沸かせてきた
しかしレスリング技術は一級品!
しかもパフォーマーとしてのセンスも抜群にイイ

その後ブロック・レスナーの退団、カート・アングルのGM就任による選手としての出場減などでトーンダウンしていたスマックダウンを引っ張っていったし

あの愛嬌のある笑顔がもう見られないと思うのはメッチャ寂しい

ビバ・ラ・ラッサ

DVD エディ・ゲレロ  ライ・チート・スティール(2枚組)
DVD エディ・ゲレロ  ライ・チート・スティール(2枚組)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/15 05:41:34 PM
コメント(4) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.