1174632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.16
XML
カテゴリ:今日の出来事
先日ちらっと書いた気になる女性。今日もお話をする機会がありました。
と言うか、えるざが話しかけました。
アルクの教材が届いたので「勉強始めましたか?」というような他愛のない話。
彼女は英語ができるので、課題もスイスイだと思います。
えるざは威勢は良いのですが、効率が悪いったら・・・(笑)

今日はもう少し突っ込んだ話をしたのですが、どうやら彼女は転職を考えているようです。
う~ん。せっかく仲良くなれそうなのに遠くに行っちゃうのね。残念。
それはともかく、前に進もうという姿勢が何だか羨ましくなりました。羨ましいってのは変だな。何と言ったら良いんだろう・・・
ある意味輝いて見えたというか、忘れていたモノを思い出させてくれたというか。
一方のえるざは、仕事でものすご~く嫌なことがあって、自分の存在価値について一日考え込んでいたので余計に彼女が光って見えたのかも。
彼女の転職が上手く行くといいなぁと思います。
ついでに色々と考えるヒントをくれた彼女に感謝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.16 23:11:25
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X