1174634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.12.29
XML
カテゴリ:映画が好き♪
最後の恋のはじめ方(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!

最初に言っておきますが、えるざはウィル・スミスが好きではありません。
彼が出ている映画は意識して見ないようにしています。
が、この映画はついつい見てしまいました。

恋愛コンサルタントのヒッチ。
彼は日々、もてない男達に恋愛のアドバイスをしています。
ある時セレブな女性アレグラに恋をしたアルバートが助けを求めてヒッチのもとへやってきます。
どうしたらオデブちゃんでドジなアルバートとアレグラの恋を成就させることが出来るのでしょうか?
一方でゴシップ紙の記者、サラと恋に落ちるヒッチ。
自分の職業を隠したまま付き合いますが、アレグラの恋愛を追っていたサラに正体がバレてしまいます。
恋愛コンサルタントを詐欺だと激怒するサラと、恋に臆病なヒッチの恋はどうなるのでしょうか?

あまり期待せずに観たのですが、結構面白かったです。
男性の目線で作られた映画って感じで、男の人が恋愛をゲットするための涙ぐましい努力が面白く描かれています。
まるで痒いところに手が届くようなデート演出に、最初は計算づくめのイヤ~な感じを受けましたが、最後には「やっぱり計算だけじゃ恋愛はできないよねぇ」と言うオチがつきます。

ウィル・スミスがどんな恋愛ものをやってくれるのかと思いましたが、本当に素直に恋愛に悪戦苦闘する主人公を演じてくれました。
えるざの中ではちょっとだけウィル・スミスの株が上がったかも。
決して名作!と言える映画ではないですが、ちょっとレンタルしてきてサラッと観たい時にお勧めです。
久々に恋愛って良いわぁと思った映画でした。
これを観ると男の人がかわいく見えます。

にほんブログ村 映画ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.29 15:27:38
コメント(4) | コメントを書く
[映画が好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X