1156011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.11.16
XML
テーマ:女子会(101)
カテゴリ:今日の出来事
英会話のレッスンの際に、偶然お隣の部屋にいた元同僚と会いました。
思いがけずに会ったので話が弾み、そう言えば当時一緒に働いていたみんなと食事会でもしようかーという話になりました。
日程を調整して、レストランをえるざの一存で勝手に決めて予約をし、5人のメンバーが集まりました。
当時、ほとんど同時期に辞めた女性ばかりです。
1人は今でも一緒にベリーを踊っているし、2人は何かの折に顔を合わせることがありますが、もう1人とは退職以来ってことは3年弱ぶりとかかな。
FBで友達にはなっているのですが、何しろえるざはFBに飽きてしまっているので、ろくに見ていません。
今どうしてるのー?と各自が近況報告。
当時のむかつく話とか、現在の大変な話とか、久しぶりとは思えないほど話が弾みました。

201411181044_7788_iphone.jpg

201411181044_8357_iphone.jpg

えるざが独断で選んだレストランなので、もちろん自分の好きなメニューは決まっていて、それはそれでおいしかったのですが、他のみんなの頼んだメニューもなかなかおいしそうでした。
飲み物もデザートももちろん頼んで、お腹も満足。
なんだかんだで気がつくと3時間ほどお喋りしていました。
普段あまり顔を合わせない女性たちと話をすると、違った世界が見えて元気が出ます。
えるざも頑張ろー!と充電のできたお食事会でした。
また機会があったら集まれるといいなぁ。

201411181044_7837_iphone.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.18 10:46:38
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.