1174763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.10
XML
カテゴリ:フォトグラフィー
青木ヶ原樹海での撮影の後、今度は夜桜ポートレート撮影をしました。

青木ヶ原から下界までとりあえず時間がかかります。
現地を出たのが18時。
夜桜を撮る公園が閉まるのが21時です。
公園に着いたのが19時30分ごろだったでしょうか。
そこからカメラとストロボの準備に1時間近くかかり、結局撮影自体は30分ぐらいだったでしょうかね。
さすがに1時間近くもボーっと待っているのは疲れました。。。
敢えてフォローしてみると、新しい機材を買ったばかりでまだ準備に慣れていなかった事でしょうか。
突っ込みを入れるとすれば、時間の読み方が下手なんですよ。
開始時間が「え?そんな遅くて良いの?」から遅刻して、常にギリギリの時間設定をしてくるので後が詰まってしまうという。
遅刻常習犯ってなぜ時間をそこまでタイトに組むんだろうと思います。

予定していた長時間露光撮影も、機材の一部を忘れたことから結局はお流れ。
いや、えるざが撮りたかったわけではないので良いのですが、この手際の悪さは何だろうと思わずにはいられません。
これお金が絡んでないから良いのですが、お金が絡んでもあまり変わらないので、仕事としてやっていくのってどうなんだろうと思います。
出来上がった写真は青木ヶ原よりは綺麗に仕上がっていました。
ただ闇の王向けかと言われると、うーんと言う感じ。
桜なのでどうしてもふんわり系な感じです。
という訳で、桜が咲いている間にもう一度リベンジすることになりました。
もう桜も終わる時期なのでどうなるでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.10 16:00:14
コメント(0) | コメントを書く
[フォトグラフィー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X