1156040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.08
XML
無事に?ブログを始めて17年目に突入しました。
気が向いたときにしか書かなくなっているので、のぞきに来てくださる方は。。。かなり物好きなのだと思われますが、これからもよろしくお願いします。
今年は何故か?「ライン・オブ・デューティー」や「愛の不時着」を読みに来てくださる方が多いです。
愛の不時着は分かりますが、なぜに今ライン・オブ・デューティーと思わないでもないです。
面白いドラマですけどね。

という訳で、フラメンコです。
先週フラメンコフェスティバルがあり、えるざは撮影のために欠席しましたが、イベント自体は楽しかったようです。
写真も見せてもらいましたが、そこそこギャラリーもいたようでした。
そんなわけでイベント用のセビジャーナスが終わって、通常運転のガロティンに戻りました。
踊りこみです。
ここ2回ほどイベント用の練習をしていたのでガロティンを忘れ気味です。
習ったのは体の向き。
もう足がどうとか手がどうとか言う技術ではなく、体の向きと言う基本中の基本。
どんなに簡単な曲でも難しい曲でも、要となるのはやっぱり基本です。
技術は後から付いてくるしね。
実はベリーダンスを集中して習っている時に習ったことがそのまま役に立っています。
ターンの仕方、顎で決めるポーズの取り方、等々。
ダンスの基礎ってジャンルを問わないのですよね。
実は今年4月にやる予定だったイベントがコロナでキャンセルになったのですが、来年は開催するかも?と言うので、そこでガロティンを初お披露目になりそうです。
それまでに完成させたいなー。
いや、完成は無理でも、人様にお見せしても恥ずかしくない程度には仕上げておきたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.08 20:35:55
コメント(0) | コメントを書く
[フラメンコが好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.