1156009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.10
XML
カテゴリ:お買い物

週末に一度試乗した同じ車にもう一度試乗してきました。
今回は自分であまり車選びをしていないため、候補車の機能をよく理解していないままだったのですが、前回の試乗の後にカタログをやっと見始め、「あ、こんな機能付いてるの?」と言うものを大量に発見。
その確認も兼ねての試乗です。
コースは特に決めず市内をグルッと一周。
後進の際のモニターやドライブレコーダーの確認は何となく分かったのですが、前方の車が動いたのに気が付かないと合図してくれる機能だったり、ハンドルから手を放して勝手に車庫入れしてくれる機能とか、トリセツを端から端まで読まないと使いこなせない機能がてんこ盛りです。
オプションであれば営業のお兄さんが説明してくれるので分かるのですが、標準装備のものとなると「付けますか?」と言う会話がないため知らないままついているものが色々ありそうです。

試乗をして戻った後に再度営業のお兄さんと内容を詰めて、最終的に契約をしてきました。
色は旦那さんの希望により、今まで買ったことのないカラーになりました。
現在、半導体が大幅に不足していて、その影響でハイブリッド車の納車は春。
半年以上先になります。
帰りには店長さんからご挨拶をいただき、契約のお祝い?で何故かカレーのセットをもらって帰ってきました。

とりあえず今日は総額を振り込んできました。
これでまあ支払いの心配はなくなりました。
車庫証明とかはまだだいぶ先になるので、それまでは今の車を壊さないように乗るようにしなければです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.10 14:34:03
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.