689175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月06日
XML
カテゴリ:新聞記事

修学旅行で長男くんたちがお邪魔した「カフェくくる」での交流の様子が

沖縄タイムスに載りました。

今はネットでも記事が読めるようになりました。便利な時代になったもんだ。

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-05-04_33308/

今回、使い捨てカメラを持たせました。

目が見えなくても心の目で良いものが取れないかなぁと思って。

目が見えないから、耳が聞こえないからこれは、あれは出来ない・・・

こういわれるのが一番嫌いです。もちろん常識からしたら無茶なことなのかも

しれないんだけれど、耳が聞こえなくても心で音楽を楽しめむことはできるし、

目が見えなくても心の目で風景を見ることも出来るし、考え方を少し変えたら、

周りの人の支えがあれば楽しめるんだ思いますし、そういう社会であって

欲しいですね。

と話がそれてしまいましたぽっ

「カフェくくる」いつか行ってみたいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月06日 17時36分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[新聞記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.