689185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月06日
XML
カテゴリ:思い出

オリビアファン仲間だったTさんの命日です。

 

昨日、パソコンのオリビア関係の画像を見ていたら

2010年アルカイックホールでのコンサート時のTさんや

ファン仲間と撮った写真が出てきました。

DSCN2239.JPG

皆でパペットを使ってコンサートを盛り上げましたっけ??(^^)

DSCN2238.JPG

お会いしたのがこれが最初で最後。

もう一度お会いしたかったし、もっといろんなオリビア談義が

したかったなぁ。

今日はTさんにいただいたクリスマス編集盤を聴いて眠りに

つくとしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月07日 00時27分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.