689678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月11日
XML
カテゴリ:OMG

皆さんは、寝てるとき携帯を時計代わりにしてますか?

私は、目覚まし時計はあるものの、最近は携帯を目覚まし

代わりにしてしまってます。

夜寝るときも音楽聞いたりね。

それで、この間も朝目が醒めて、何時かなぁ?と

寝ながら携帯に手をやり顔の真上に持ってきて時間を

確認しようとしたら、手が滑って左目の下に落ちました。

OMG!

おかげさんで、一気に目が醒めました号泣

あまりにいたくて、「う~・・・」とうめきましたよ。

そっと触ってみたら腫れてるのでこれは青くなるかもしれない

と思い、氷で冷やしました。

「ひぇ、寒い~(ブルブル)」

顔なんて一番目立つところだから、外に出るときはマスクしないと

恥ずかしいなぁと思いました。

それでももし、みんなにどうしたのか聞かれたら

夫婦げんかして旦那に殴られた・・・

長男くんに殴られた・・・

文鳥が突進してきた?!

どう説明しようか悩みました。

 

幸い、いまのところ青くなってないみたいなので良かったです。

 

みなさんもお気をつけあそばせ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月11日 23時37分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[OMG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.