689499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月03日
XML
カテゴリ:オリビア

ラスベガス時間の4日16時からオリビアとチャットができるそうですよ~。

11139367_10152956055112677_3110838434833775916_n.jpg

 

ラスベガスのショーに関する質問だけなのかなぁ。

日本公演の感想とかも聴けるといいですね!

日本の食べ物で何がすき?公演のオフは何をしていましたか?

日本のファンの声援いかがでしたか?パペットは見えてたかなぁ?

筋肉Tシャツどうでしたか?等々(笑)

あ!オリビアのスマホで写真を撮ってもらったそこのあなた~

そのときの画像を送って~というチャンスですよ!

でも日本時間は 16時間差なので・・・5日の朝八時かな。

出勤の時間やん!?

そして

なによりも Facebookしている人しか参加できないですね(><)

 

https://www.facebook.com/flamingovegas?_rdr






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月04日 00時40分50秒
コメント(8) | コメントを書く
[オリビア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.