689763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月11日
XML
カテゴリ:びっくりな話

然同じ金曜日の夜中に突然、本当に突然ですよ。携帯が

壊れてしまいました。

明日出かけないとあかんのに、友人と連絡が取れない最悪の事態で

頭はパニックでした。携帯に頼りすぎている自分に反省。

それと

バックアップをこまめに取ってなかったので、一月以降のデータが

ほぼ消滅。アドレスはなんとか残ってそうですが。

lineはパスワードがわからず、使えない状態。ということは買った

スタンプもすべて消滅ってことに。。。

あ、オリビア来日関連の写真等はPCに入れたので大丈夫です。

 

私の携帯も今まで活躍してくれたのに残念な終わり方でお悔やみ

申し上げます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月12日 00時48分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[びっくりな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.