689199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月02日
XML
カテゴリ:ロケ地めぐり

第三話でユカちゃんが食べた当たり付き棒アイスが

当たり続けて、この神社で「どうか外れますように」と

祈るシーンがここ。  

 

アイスキャンディー神社.jpg

 

a0161191_00110868.jpg

願いもむなしく、またまた当たりが出てしまいます(笑)

すいかファン仲間とアイスキャンディの神社って呼んでて本当の名前が

わからず、さらに当日記憶がもう曖昧になっていて、てっきり三軒茶屋で

太子堂八幡神社の後に行ったと思い込んでいた私(^^;)

失礼いたしました。

この神社は川崎市の宿河原八幡社という名前です。

http://www.kanagawa-jinja.or.jp/search_dtl.php4?jid=75&cd=1201075&scd=&npg=3

小さくて可愛い神社でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月09日 17時57分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[ロケ地めぐり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.