687093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月26日
XML
カテゴリ:TV

ドラマ「すいか」の脚本家、木皿泉さんの小説がドラマになりました。

といっても再放送ですが。

去年秋に放送されていたときにお知らせできなかったのですが、

評判が良く8月1日午前11時からBSプレミアムで再放送されますよ~。

2014年本屋大賞の第2位になった小説で、木皿さん自らの脚本で

毎回木皿ワールドに浸れます。

 

7年前に夫を亡くしたテツコと同居の義父のギフ、血のつながらない家族と

言う微妙な関係の二人を中心にテツコの心の再生を描いています。

良いですよ~。まあ、いっぺん見てみなはれ~。

 

番組HP

http://www.nhk.or.jp/pd/yubecurry/

エンディングで流れるプリプリの「M」がまた心に染みます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月30日 18時06分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.