687111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月12日
XML
カテゴリ:想い出の一枚

IMG_0117.JPG

2010年オリビアのコンサートで訪れたここ、アルカイックホールに

行ってきました。あれからもう6年も経ってしまうのですね。

ここで、ファン仲間とオフ会して、オリビアのコンサートを見て

その後、ラッキーなことにオリビアに手紙も渡し、その返事の手紙まで

いただくことが出来た想い出のホールですわ。

「ザナドゥ」の時パペットを振って楽しかったなぁ。

でもあのころのメンバーはもう戻りません、そう考えると切ない。

 

あ、何しに行ったかって?

はい、こちらのコンサートに行ってきました。

IMG_0128.JPG

ぎりぎりまで迷いましたが、学生の頃行ってから30年振りのコンサート

いや~、圧巻でした、色んな意味で。時の流れも感じました。

その話はまた後日(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月13日 01時11分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[想い出の一枚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.