689615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月26日
XML
カテゴリ:びっくりな話
先日、奈良公園に紅葉を見にふらっと行ってきました。


京都の紅葉に比べたらたいしたことないですが、鹿と紅葉は絵になりますね。

それで、JR奈良駅からバスで春日大社前まで乗りバスを降りたちょうど
目の前に鹿がいました。降りた瞬間、目があって近づいていったら
「写真撮って~」って言うんです(正確には私にはそう聞こえたのです)
で、こんな写真をぱちり。


「ありがとう」は聞こえなかったけれど、鹿の頭をなでてあげ
「またね!」と東大寺の方に歩いていきました。
家で飼っている鳥は何となく言いたいことがわかるのですけど、
野生の鹿の気持ちが伝わるなんてねー。

その日家に帰って録画していた「徹子の部屋」を観ていたら
ひろ子さんも犬と会話した、黒柳徹子さんも猫と会話したなんて
お二人とも普通にしゃべっていて、びっくりしました(笑)

皆さんうさぎさんが変になってしまったなんて思うかもしれませんが、
世の中にはふしぎなこともあるもんなんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月26日 23時48分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[びっくりな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.