689691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月26日
XML
カテゴリ:風景
台風21号、皆さんの所は大丈夫でしたか?
選挙と重なり、あまり報道されませんでしたが、奈良でも今回はあちこちで
被害がでました。未だ不通になっている道路もあります。
今週末にはまた台風22号が近づいてくるようですが、
1日も早い復旧がされますように。


10月 コスモスの季節 

藤原京のコスモス畑 
今年は雨が多くてなかなか種を植えることが
できなくて例年より生育が遅れているそうで、10月初旬に稲狩りで実家に
帰ったときに見に行ったときはまだこんな感じでした。





ここから眺める二上山が一番綺麗に見えると思います。


18日に訪れた斑鳩のコスモス畑




法紀寺​とコスモス


家から徒歩30分ぐらいの所にこんな素敵な場所があるとは
知りませんでした。灯台もと暗し。
お寺もとても静かで、人も少なく、十一面観音菩薩立像が心置きなく
眺められました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月26日 23時46分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.